スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

やー
コメント久し振りですねー

イーブイの性別の比率は8(♂):2(♀)くらいらしいですよー
メタモン捕まえられず、友達から♀イーブイ借りてたまご生ませてましたw

四天王、経験値上げのため何度も挑戦してますy(
『がくしゅうそうち』とかかなり役立ちますw
2010-03-06(17:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012-11-13(21:32) :
 

ポケスロンで がんばったので たくさんポイントが貯まりました!

そして かみなりのいし をゲットしました!*

カミナリの石


この石のおかげで ライコおばさんが 作れます*

パワーレンズを持たせながら 育ててます!

ライコおばさん ライチュウに進化




イーブイのタマゴが 孵化しました!

見てください・・ こんなに・・!!!!。

イーブイ 孵化する

全部 おとこの子!? なんか 男子校を思い出す・・・。

♀は 産まれる確立が 低いのかな?




ニビシティに行ったにも関わらず おつきみやまに 行ってませんでした;。

そういえば そんなところが ありましたねぇ。


おつきみやまの洞窟に入ると

いきなりライバルの チゲナベが・・!!

VSチゲナベ


この時のメンバーが カイリュー先生と ライコおばさんと タマゴ

だったので ピンチかと思いましたが・・

カイリュー先生が 強くなってるので 全然ラクでした!*

VSチゲナベ




そろそろ みんな強くなったので

強くなった四天王に 挑戦してきます!。


・・そしたら 四天王のシバが ルカリオ出してきました!

インファイトされました・・!。

VSシバ


ワタルのポケモンも 強くなってました・・!!

強い奴が また強くなるって どんだけ~。

・・でも なんとか ミルさんと カイリュー先生で しのぎましたよ!。

VSワタル


・・というかですね

ミルさんとカイリュー先生でしか 戦えませんでした… p)゚O゚(q オーノー

きあさんは 格闘タイプがくると いっぱつです… (- -;

セロリちゃんは 戦いでは 何の役にも立たなくなっちゃいました… orz



それでも 激闘の末 (ふたりで)

再び チャンピオンになることが できました!!。

チャンピオンになる

お金も 結構貯まりました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

やー
コメント久し振りですねー

イーブイの性別の比率は8(♂):2(♀)くらいらしいですよー
メタモン捕まえられず、友達から♀イーブイ借りてたまご生ませてましたw

四天王、経験値上げのため何度も挑戦してますy(
『がくしゅうそうち』とかかなり役立ちますw
2010-03-06(17:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012-11-13(21:32) :
 


