FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

№01 - 10年ぶりにポケモン

2009.12.15   カテゴリ : ⑤ポケモン・ハートゴールド   コメント : 0


ポケモン ハートゴールド 買ったよ!!
なんか 他のソフトより 箱がでかいぞ・・??




開けてみると ポケウォーカー とかいうのが 付属でついてきてました。
「ピカチュウといっしょ」 なんかと 同じようなものなんだろーか・・。




さっそく始めてみると・・

しょっぱなから 本を読んでいやがった エラい爺さんが無駄話を始め・・

聞き終えたら 自分の名前と性別を 決める画面へ・・。






男か 女か って

そういう 選択肢なの!?(まさかのイラスト



≫ [ おとこのこ ]
  [ おんなのこ ]  じゃないんですね。。。

まちがえて 女の子 を選んだみたら エラい爺さんに

「女の子でいいんじゃな?」 とか 聞かれてしまった・・。

男に向かって そうやって言うのって ちょっと意味ありげだよね。

「●るな愛さん のように 取れ」 って言ってるのかな。

ちなみに・・・

イラストの間のところをつっつくと オカマに・・ なりませんよ。





トレーナーカードに サインも 描いときましたよ。

誰も見ることは ないでしょうけれどもー。




一番最初に 鬱気味はかせ だかなんだかっていう

オーキドの代わりみたいな博士にもらった 最初のポケモンは・・



ちっこちゃん(チコリータ) です。

ニックネームは カカロトか ブロリか ベジタに しようかと悩みましたが・・(やめろよ

メスらしいので セロリ にしました。

というか 色がセロリっぽいんですよね チコリータは。。。



2時間くらいやって マダツボミの塔 まで来ました。



捕まえたポケモンと 状態は こんな感じ。
[ セロリ (♀)] [ ぼのぼの (♂)] [ ほのほの (♀)]








・・じゃ、ついでにこっちも 電源つけてやるか・。

10年前の ポケモンよ・・・。






データ きえてた orz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。