スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

iVIS HF20Canon:Υ??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2010-01-28(08:22) : Ωĥ????????罸by Goodor Bad
 

フェイスキャッチ・・するな!!

2009.12.11   カテゴリ : ①日記   コメント : 0


ビデオカメラ iVIS HF20 でネコの顔を写したら・・・

猫をフェイスキャッチ

キャノンさん すごいですね ネコのかおも にんしき できるなんて すごいですね。

でもどうかな ネコのはなが ちゃいろ じゃなかったら。
どうかな ネコが めを つむって なかったら。
かおだと にんしき してくれるのかな?



・・・だぶん 笑ってる顔 に近かったのかな ネコが目をつむった顔って・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

iVIS HF20Canon:Υ??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2010-01-28(08:22) : Ωĥ????????罸by Goodor Bad
 


