
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ポケウォーカーで ポケモンを入れないで 歩いてたら・・

いきなり コラッタが 着いてきていて ビックリ!。

コラッタが ついてきた!(W)
コラッタが ついてきた!

だが いらんよ・・ コラッタは・・。

きあいだめでもして 次のターンで コナゴナにされるだけ。




チョウジタウンに戻ってきました。

そして 前回の宣言通り ジムリーダーの ヤナギ に挑戦しました!

VSヤナギ ジムリーダー


使うタイプは こおり なんですが 弱点は 電気と草なので

セロリちゃんに でてもらいました。

VSヤナギ ジムリーダー

セロリちゃんは こおり 苦手なんですが

レベルが高いので こうかばつぐん でも へっちゃらでした。


・・それか 相手が使ってた こおりのつぶて ってワザが弱いのかも・・?



ちなみに ミルさんは 十分強くなったので パーティに入れてません。




モーモー牧場に行きました。


以前行った時に オレンの実 が たくさん必要 と

牧場の お嬢ちゃんが 言っていたので

あらかじめ きのみプランターで オレンの実を 増やしておきました。

ミルタンクに オレンの実


オレンの実を 8個 くらい与えると・・

元気になって モーモーミルク が 買えるようになりました。(500円)

ミルクが買える




牧場の先は アサギシティ です。

アサギの灯台


ここの アサギの灯台 に 行ってみたんですが

なんだか 行き止まりっぽいです・・。

アサギの灯台

どこかで イベントを起こさないと 中に入れないのかな??




アサギの灯台は 行き止まりっぽかったので 先に進むことにします。

アサギシティの先は 広大な海原・・!

なみのりで 進みます。


途中に うずまき島 という 四つに分かれた島が あるのですが

迷路のようなところで 迷ってしまいました・・。

うずまき島

ここで なにかイベント起こすと アサギの灯台に入れるのかな?。

なんだか よく分かんなくなってきてしまいました・・。




今回のプレイは ここまで!


ついに つっかえてしまいました。

いったい 何をすれば 先に進めるんだろうか・・。


とりあえず うずまき島の先にも 何かありそうなので

次回 うずまき島から 出てみることにします。

 
次のページ>>


